自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


ライブ3

daa1.jpg
(左下からタップダンサー、つぶらちゃん、お店のマスター、上段左からじぶん、 カフォン、大山賢司さん、ピアノ、工藤拓人さん、サックス、小野健悟さん、 ゲストでトランペットの西村さん)


昨日のライブ、無事終了しました。

出演者、お客さん、お店のマスター、それぞれのエネルギーが交わりあって、

あったかいオーラが会場に充満して素敵な空間が生まれたと思います。


出演者の自分がいうのもなんですが、とてもいいライブでした!(笑)

こういった時間をこの先も増やしていきたいですね。


daa2.jpg
(今回は母も見に来てくれました。 そっくりです!(笑) そして兄貴もまた来てくれました。)


daa3.jpg
(そして子供の頃、自分のオムツを替えてくれた斉藤さんのおばさんも!)



今回の3年半ぶりの帰国では、新しい出会いも沢山ありました。

昔ながらの友達に会えたり、6,7年ぶりに再会することができた人もいたり、、。


自分が地に足つけて人生歩んでいけることができるのもこういう人たちあってこそ、

と改めて感じました。


ほんと「人」って生かされてますよね。

周りの人々によって。 そして なにものかの力によって。


明日はいよいよNY戻ります。


NYの皆さんもまたどうぞよろしくお願いします!!


まさと


スポンサーサイト

コメント

やっと見つけたよ!笑

カホンの賢司です。

リファインド珈琲でのライブ、そしてリハーサルから、とても楽しい時間でした!

とても足の手術と言う壁を感じさせない・・むしろ思い切った動きと表現に感動しました!!

是非またやりましょう!!

その時は、パンディロでやりますか^^

遠くからも応援致します!
【2009/03/24 04:22】 URL | カホン #-[ 編集]
ケンジさん、

今回は本当にありがとうございました!! 札幌に久しぶりに帰ってきて、新しい出会いもいっぱいあり、なんかみんな素晴らしい人達ばっかりで、色々勉強させてもらった感じなんですが、もちろんケンジさんもそんな素敵な出会いの一つで、初対面の自分にほんと良くしていただいて、とてもありがたかったです! ライブもほんと素敵な一時でしたね。 またああいった時間を過ごせるようこの先も頑張ります。 また共演してください。
再会を楽しみにしています!!

まさと
【2009/03/25 18:41】 URL | まさと #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

