自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


札幌

昨日はキャバレーでのタップ、いい経験になりました。


8曲踊って、ライブの次の日には少々こたえましたが今は人前で踊れる喜びに

浸っています。


NYへ戻る日も近づいてきました。

やはり日本を離れるのはちょっと寂しいですね。 

あと3日あったら、なんて思います。


久しぶりにこうして帰ってくると、日本という国のいろんな側面が見えてきますね。

日本、アメリカ自分はたった2国しか知りませんが、それぞれいい所と、ん?って

思うところがありますね。


日本は食事、マッサージなどレベルたけーー、って感心しちゃいます。



ということで今日はちょっと写真で軽く地元紹介。


sapporo1.jpg

家の近所。 右手前にあるのは、親が30数年やってる美容室レイヌ。

この通りの商店街、一昔前は子供も多く、栄えてましたが、近年は少し寂しい感じ。


3年半ぶりに帰ってくると、色んな店がつぶれていました。


街にも表情ってのがあるということで、これもまたその一つ。

また変わっていくでしょう。


sapporo2.jpg

夜の街、「すすきの」で出会ったウルトラマン。

セクシーです。


sapporo3.jpg

札幌に帰ってきた時いつも練習しているスタジオ。

その名も「Magnum」。


ここは音楽スタジオですが全身がうつる鏡がはってあります。

もっと大きな部屋もあり多目的に使えますね。


なんとお値段、お一人一時間300円。

やすー、っと思って調子にのって練習しすぎると次の日、首が回らない

なんてこともあります。(笑)


sapporo4.jpg

地元の友達。

手前の眼鏡かけた人は初めて会いましたが、他は一人以外中学からの友達。

他にも中学、高校とおなじとこいってツルんでた友達もいます。


自分が東京行って帰ってくる時はいつも千歳空港まで車で迎えに来てくれたなー、

と思い出します。


初めて会ってからもう17年ほど、、。

今もこうして友達でいられるというのはほんと幸せですね。


変化していく友達。 ずっと変わらない友達。

どっちも同じくらい魅力的ですね。



札幌サイコーっす!


ぴーす、

まさと




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

