自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。



ライブ2

lliive.jpg lllllllive.jpg
(終了後、寒い外へ出ると体から湯気がでました。 写真では確認できないかな。)
(ぼやけてますが、左からタップ、つぶらちゃん、俺、ピアノ野村さん、ベースつじ君、)


Tap Liveの方、無事に終了しました。


本番5日前の告知にもかかわらず来ていただいた方々、協力して頂いた

お店のオーナー、ミュージシャンの方々、本当にありがとうございました。


一年と9ヶ月ぶりのライブ、とても楽しかったです。


一曲めの出だし、メロディーにあわせてタップを踏む予定だったんですが、

なんとテンポを出したわいいが、メロディーが浮かんでこないというアクシデント?

もありノッケからつまずいたりしましたが(笑)、なんとか無事に終了しました。


足の手術の直前にやったライブでは、もしかしたらこれが最後になるかもなんて

いう想いもあり、覚悟も決めましたが、今またこうして元気に踊ることができるという

のはとてもありがたいことです。


今回は地元の友達、札幌に住んでたときお世話になっていたスタジオの関係者の

方々、兄貴や、家業の従業員の方々等、身近な人達に多く来て頂きました。


NYに住んでいるときは、タップを知らない人や自分のことを知らない人に知ってもらう

というようなことを重視して活動している部分もあるのですが、なんせこうして今自分が

踊っていられるのもこうした身近な人たちがいてこそ。


だから今回そういったお世話になった人達、応援してくれてる人達、支えてくれる人達

の前で踊ることができたというのは自分にとってとても意義のあることだし、今ある自分を

こういった人達に見てもらいたいなー、というのはずっと前から思っていました。

今日はそれが実現してすごく嬉しかったです。



本当にありがとうございました!!



明日木曜日はクラブハイツというキャバレーで、シンガーの方のバックで踊ることに

なっています。 そして今週土曜日は今日ゲストで踊ってもらったつぶらちゃんとの

ライブです。 詳細は下記になります!


まさと


Tap session live

2009年3月21日(土)
「TAP session live」
18:30開場/19:00開演


@リファインドコーヒー(http://www.refined-coffee.com/) 
北海道札幌市白石区菊水8条2丁目1-35
TEL/FAX.011-825-9461
E-mail.hiwatashi@refined-coffee.com

【出演】masato(tap)/tsubura(tap)/大山賢司(cajon)/小野健悟(sax)


【料金】2000円(珈琲メール付)
※珈琲メールとはリファインドが行っている地球保護運動のひとつです。
詳しくは当店HPをご覧下さい(http://www.refined-coffee.com/)


【予約/問い合わせ】
080-6097-0095 、anjelicberry@hotmail.com(tsubura)
011-825-9461(リファインドコーヒー)
ご予約される方のお名前、人数、連絡可能な連絡先をお知らせ下さい。














コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

