自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


ライブ

最近の札幌ではなごり雪が吹き荒れていました。


今日はやっと期限切れの免許の更新へ行ってきました。

これでやっと自分の思うように車で出かけることができます。 嬉しい。


窓口の隣では、国際免許の交付手続きをやっていたのでついでに取得して

きちゃいました。 せっかくアメリカに住んでいるし、たまにはレンタカー借りて

どこか遠いところへ旅行に行きたいですね。 ほんと自分NYしか知らないので。



突然ですが来週18日水曜日、札幌After Dark Cafeという所でライブを

やる事になりました。 (詳細下記参照)


一年半ぶりでしょうか、ライブは。 

自分が足を怪我して手術をする少し前にやってそれ以来です。


回復後はNYでもずーっと復活ライブのようなのをやりたいと思っていたのですが、

予想以上に、精神面、技術面での回復に時間がかかってしまいましたね。

しばらく前からもう復活していますが。


地元札幌でこうしてまたスタートっていう感じがして今からわくわくしています。


ピアニストは、自分が初めてソロライブというのを4、5年ほど前にこの地で

体験させてもらった野村さおりさんという方です。


当時、本番まで10日くらいという中で、彼女は会場決め、宣伝、スケジュール調整、

フライヤー作り等、ほとんど一人でこなし、グイグイ自分を引っ張っていってくれました。


夜中一緒にパソコンに向かっている時も、彼女はずーっと集中してやっていて、反面

自分はもう眠くて寝ることばかり考えてしまって、「そろそろやめましょうか」って言う

タイミングをずっと探ってた。


でも当時そんなぐうたらな自分でも「何かをやる。というのはこういうことなんだな。」と

彼女の背中からひしひしと伝わってきました。


あの経験のおかげで自分がNYでやった時も妥協せず取り組めたと思っています。


今回は残りあと5日。 

フライヤーはさっきできて、もちろん今度は自分が徹底的にやる番です。



お時間がある方は是非遊びに来てください。

まさと

Tap Live
3/18/2009(Wed)
@After Dark Cafe
札幌市中央区南2条西7丁目日宝南2条ビル2F
Open:7:30 Start:8:00pm entrance:2500yen
Piano: Saori Nomura Bass: MitsuhiroTuji
Guest Tap: Tubura Yoshida















スポンサーサイト

コメント

うぅぅ・・・
タッチの差で仕事が片付かず・・・観にいけませんでした(T_T)

職業柄、今は繁忙期でして・・・

今度ライブをやる時は7~12月の間でお願いしますm(__)m


・・・観たかったぁ!
こんちくしょう・・・
【2009/03/18 22:43】 URL | かんた #-[ 編集]
かんた様、

そういって頂いてありがたいです。
もしかしたらお目にかかれるかとも思ってたんですが、たった一日のライブなので日にちが合うというのはなかなか難しいですよね。

次回は数回ライブできるように頑張りたいと思います。 時間がありましたら是非おこし下さい。

まさと
【2009/03/19 03:39】 URL | まさと #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

