自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。



誕生日

birth3.jpg



2月14日 バレンタインデー、NY大雪、 俺、誕生日 28歳。


これまでの28年間、大怪我や病気もなく健康にまたこの日を迎えられ

たことを心から感謝します。


いつも見守っていてくれる 父、母、兄、そして今まで支えてきてく

れた周りの人達、 本当にいつもありがとう。


昨日はタップ仲間のしょうこちゃん、ゆかちゃん、たか君、だい君、

まっしゅさんとミッドタウンのレストランへ行き、誕生日をお祝いして

貰いました。 


13日夜から14日へ日付が変わる時にシャンパンをあけ、乾杯しまし

た。


やっぱり持つべきものは友達と家族だねーー。


人から自分が生まれた日を祝ってもらうというのは、本当にありがたい

事です。  みんな昨日はほんとにどうもありがとね。


ひょんな事から自分の人生に舞い降りてきたタップという存在、それを

中心に広がっていく波紋。 かけがえのない仲間たち。


そのわっかが途切れることなく広がって、この先も沢山の人達と触れ合

う事ができたらいいなー。



いつも生かされてることに感謝して。

Love,Peace and Friends,






コメント

まさと、誕生日おめでとう。
生まれて、生きててよかった・・・なんて思う日は、
ほんとにたまぁ~にあれば良いのだと思います。
生きているなぁ・・・と感じられる日々を大事にしたい。
まさとも、そんな日々を創り、たのしみ、大事にしてください。
ちょっと遅くなったけど、誕生日オメデトウ。
いつか、生で、目の前で、まさとのTAPが見たいな。
再会の日をたのしみにしているね。
【2007/02/16 18:30】 URL | aiko @ sweden #mQop/nM.[ 編集]
え、28歳になったっけ???
サナはてっきり26歳かと・・・(嬉しい間違え?笑)

とにかく、お誕生日おめでとう!!
ここに書くのは少し遅くなっちゃったね。
よい日が迎えられて何より☆
また1年、次の年を迎える時に、感謝しますって言えたらいいと思うよ☆
バレンタイン、チョコもらった??
ちょこっとだけか??v-274

v-238 , v-221v-266
【2007/02/16 20:02】 URL | Sana #-[ 編集]
あいこさん、

ありがとうございます。

そうですね、僕も年をとったせいか、生

きる喜びというか、ほんっとうに今幸せ

だなーと思うような事が毎日あったりし

てます。 それはきっと、今まで当たり

前だった事が当たり前じゃなかったて

気づいたからかもしれません。

お互いいっぱい幸せ噛みしめて生

きていきましょうね。 
いつかあい子さんの前でタップ踊れる

の楽しみにしてます。


さな、

ありがとー。

26歳だと思ってた??

あはは、俺もなんか未だにそんな気は

してるけどね。 心の中の意識は変わ

ってないのに、年齢や、外見は変わっ

ていく。 嫌なモノだけど、中身も人間

として成長できてたらそれでいいかも

ね。 チョコは貰ってないよーー。

あはは。 アメリカではそういう習慣な

いからねー。女の子から男へってい

う。  残念。 あはは。

【2007/02/18 13:30】 URL | masato #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

