自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


アポロシアターアマチュアナイトⅡ 第4話

アポロシアターアマチュアナイト、

2月の各週1-3位の人達が集まって競うセカンドステージ、

「ショウオフ」が無事に終了しました。


俺達大人がやる前に子供の部というのがあるんですが、

今回はその子供の中で一人、とんでもない化け物がいました。


いやー、上手いとかそんなもんじゃない、おったまげましたね。

あんな小さな子供に鳥肌を立たせられるなんて不覚です。(笑)

ほんとアメリカ人の歌手の層というのはとんでもなく厚いというのを改めて感じました。


その子供のせいで大人の部を見るお客さんの目が厳しくなってしまったのか、

前回までは1-3位だった人達が、バッタバタとブーイングされ退場させられる、、。


自分は休憩を挟んで一番目だったんですが、もう地下の楽屋では出演者が

ビビリまくってましたね。(笑)

次は俺がヤラれる、、、って。


ほんと会場の雰囲気相当荒れていたんだろうなー。


そんな中、一応最後まで躍らせてもらって今回は、




3位でした。




ほとんどが歌手の出演者だし、そんな中で違うタップというのが出てきて

新鮮に感じた人もいると思うし、生で見たことない人にとっては珍しいものだったと

思うし、そういう意味でもきちんと最後まで見てもらえたというのはラッキーですね。


次の準決勝に進めるよう、また携帯電話での投票を頑張ろうと思っています。


そういえば先ほど、友達が当日のアポロのビデオ映像をNYタイムズのWebsiteで

見つけて教えてくれました。


短いですが、アマチュアナイトというものが上手くまとまっててわかりやすいし、

自分の映像もちょこっと出てます。


お時間がある方は是非!
(左下のVideoという所をクリックして下さい。)


http://www.nytimes.com/2009/02/27/arts/music/27apol.html?pagewanted=1&_r=2&sq=apollo&st=cse&scp=2



ピース、

まさと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

