自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


30歳

bd2.jpg  bd1.jpg


おかげさまで14日、無事に30歳の誕生日を迎えることができました。

昨日は素晴らしい友達にお祝いをしてもらいました。


いやー、ほんと自分は幸せもんです!!

飲めないお酒少し飲んで気分良くして幸せ噛み締めました。


こんないい時間、素敵な人間に出会うために自分は踊ってるんだろうなー、

っとしみじみ感じました。


もちろんタップでの目標や夢もあるけどそれ以前に人間です。

ただ人に触れたくて、人と繋がってたい。


最近は「タップ=人間」みたいなことをよく考えてます。


他人がいることによって自分の存在価値をみいだせるし、

他人を知ることによって自分を知ることができる。


自分一人ではただの無です。


そう考えるともっと人を大切にできたらなー、とか人とぶつかったり、傷つけたり、

というのなるべく避けたい、と思うけどそれがまたなかなか難しい。


まあそんな矛盾も受け入れつつ30代自分らしく生きていけたらいいなー、と思います。

皆さん今後ともよろしくお願いします。


ぴーす、

まさと

スポンサーサイト

コメント

元気ですか?30歳、お誕生日おめでとう~ちなみに私も2/8生まれでした。
私も今は、下手の横好きですが、毎日、タップ楽しんでいます。本間先生も毎日毎日、タップやっています。タップのスタジオも床が真っ黒に光ってきました。日本に帰って着た時は、絶対に遊びに来て下さい。まーくんには、床・・・見せたいから・・・自慢自慢!
風邪などひかず、元気でいてくださ~い!!
【2009/02/20 15:04】 URL | K'ビート まさえ #-[ 編集]
沢田先生、
お久しぶりです!! お元気ですか?タップスタジオオープン、おめでとうございました! 札幌帰ったときは是非拝見させていただけたらと思います。
ホームページも新しくなってていい感じですね。 またお会いできるの楽しみにしています!!

まさと
【2009/02/20 17:04】 URL | まさと #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

