自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


アポロシアター アマチュアナイト Ⅱ

apollo.jpg apollo2.jpg



2月11日(水)は一年ぶり2回目のアポロシアターアマチュアナイトです。


去年同様、この誕生日直前のパフォーマンスというのは不思議というか、なんか

運命を感じますね。


今年は一階席のお客さんにもはっきりと足が見えるよう板の下にバケツをくっつけ

て高くしました。


今後アポロ出演予定のタップダンサー、ケイタロウ君と試行錯誤しながら作りました。


たった3分のパフォーマンスのために時間とお金かけてます。(笑)


今までも、これからもこの板作り、板運びと付き合っていかなきゃならないんだなーっ、

と改めて感じましたね。


これだけ大掛かりのものをスタッフの人達が運んでくれるか心配ではありますが、

まあその辺も気合で説得します。(笑)


落ちないよう楽しく踊りたいと思います!


時間がある方は是非遊びに来てください。


まさと


The Apollo Theater Foundation, Inc.
253 West 125th Street
Between Adam Clayton Powell, Jr. Blvd & Frederick Douglass Blvd.
(also known as 7th Avenue & 8th Avenue )
New York, New York, USA 10027
start:7:30pm
スポンサーサイト

コメント

アーティストビーさーをゲットして、
めでたいですね!

APOLLOのやつ見たいなぁ~
【2009/02/10 23:52】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]
まさと君頑張って!!応援してます。
3月から6月までNYに帰るのでまた遊んで下さい。
【2009/02/11 17:04】 URL | 天平 #-[ 編集]
かぼちゃん、
メッセージありがとう! 今頃はもう日本かな? また海にいったり色々遊びたいね! お互い頑張りましょー。

まさと、
天ペイ君、ありがとうございます! 去年アポロ見に来てもらってあれから一年、あっという間ですね! 昨日のことのように思い出せます。
3月からのNY,楽しみにしてますよ!
また遊びましょー。

まさと
【2009/02/11 18:06】 URL | まさと #-[ 編集]
Happy Birthdayv-272
ふと明日はグレゴリー・ハインズの誕生日と思ったら、まさとさんを思い出し久々に訪問してみました(^o^)/
お元気ですか?
アポロはいかがでしたか?まだまだ寒そうだけど頑張ってくださいね~!
【2009/02/13 12:10】 URL | Ryo&Ryo母 #MDtcAwcY[ 編集]
超超超超最高でした!!!!!
観れて本当に良かったです。

また次回も是非お知らせくださーい!!
【2009/02/13 16:20】 URL | sayuri #-[ 編集]
Ryo&Ryo母さん、
お久しぶりです。 メッセージありがとうございました!! おかげさまで無事に30歳を迎えることができました!!
アポロの結果は上の方に細かく書いたので参考にしていただけたらと思います。 まだまだ寒い日は続きますが風邪などひかぬようこの冬を乗り越えていきましょー。

まさと

さゆりちゃん、

見に来てくれて本当にどうもありがとうございました!! ほんとみんなからのパワーを受け取って楽しく踊ることができました!! 最高の夜をありがとう!!!

まさと
【2009/02/15 20:45】 URL | まさと #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

