自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


TAP 2

CIMG3641.jpg CIMG3636.jpg CIMG3654.jpg CIMG3658.jpg


2月12日のライブ、無事に終了することが出来ました。

来て下さったお客様、出演者の方々、サポートしてくれた方、

本当にどうもありがとうございました。


サウンドマンの仕事がとても遅く、お客さんを20分も待たせての開演

になってしまったけど、皆さんの温かさに見守られてなんとか進行して

いくことが出来ました。


誕生日の2日前にライブを行ったのは、今ある自分を全て出しきっ

て、完全燃焼したかったから。 そして全てを受け入れ、新たな年齢を

重ねると同時に新しい第一歩を踏み出したかった。


今回、思うことはもちろんいっぱいあるけど、今ある自分自身と真正面

から向き合い、全てを直視できたという点では良かったと思う。


うん、タップというたった一つの事を通して学ぶ物事は、とてもでかく

て、数え切れないくらいある。


一つの事を追求していくことの難しさと、楽しさを同時に受け入れなが

らこれからも人生を学んでいくんだと思う。


最近読んだ誰かの記事にさ、「継続は力なり、というけれど僕は違うと

思う。力がなければ継続はしていけない」って書いたあったんだ。


うーん、まあ確かにそういうとこもあったりするよね。


まあ、でも今の俺にとっちゃそんな理屈はどうでもよくて、とにかく汗

鼻水 撒き散らしてでもナリフリ構わず突進していくだけなんだよね。

(きっと昨日踊ってたときはスゴイ顔してたと思うし。(笑))


で、頭も少し使ってっ突っ走ってたら、何かにはぶつかるでしょ。

それがただの棒切れじゃなきゃいいけど。  あはは。


そんな感じでもう夜中の十二時はとっくに過ぎて、また一つ年をとって

しまったけど、こんな自分をこれからもどうぞよろしくお願いします。


昨日は本当にどうもありがとうございました!!!

Love, peace and people,

まさと









スポンサーサイト

コメント

St. Valentine's Day!

&

Happy Birthday!!v-254
【2007/02/15 00:29】 URL | Ayako #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY !!!
v-25おめでとう~~!!!
【2007/02/15 02:22】 URL | Sana #-[ 編集]
あやこさーん、 ありがとうございます。 こないだも、ありがとうございました。
Happy Valentine’s Day!

さなー、
ありがとう!! 日本はもう終わってると思うけど、Happy Valentine’s Day!
【2007/02/15 15:34】 URL | masato #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

