自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


アーティストビザ PART 2

おかげさまで前回このブログで準備中と書いたO1ビザ、俗にいうアーティストビザの

申請が承認されました。


応援してくれたくれた人達、協力して下さった方々、本当にありがとうございました。

深く感謝しています。


とにかく弁護士を雇わないで取れたのがとっても嬉しい。


ビザ、グリーンカード申請=弁護士という体制に前から疑問を感じてたし、

何よりもせっかくNYに4年半もいるんだから、なんとかしてこれまでタップを通して

築いてきた人脈を活かして取得できないものかとずっと考えていた。


その分、多くの人を巻き込んで協力してもらったし、自分のために多くの時間を費やして

くれた人もいました。


本当にありがたく、感謝しています。



弁護士を雇ってあっけなくビザを取ってしまう人もいれば、弁護士がこれだけの資料、

経歴があれば100%取れると太鼓判をおしても取れなかった人もいたりするので

このビザ取得に関しては、運も大きく左右するように思います。


新年始まったばかりだし、幸先いいスタートです。


ヤッター。


まさと





スポンサーサイト

コメント

太字の文色付きの文字
普段は興味ないんだけど、今回ばかりはちゃんとブログチェックしました。
良かったよねー。
ホントおめでとうv-254
自分の事の様に嬉しいです。
よーし。
これは真紀の所にも幸せがやって来るはずだv-22
よくやったv-218v-237
【2009/01/28 09:16】 URL | 遠藤 #-[ 編集]
ああ。
上のコメント
初めて書いたもので、
最初に変なの入っててすいませんv-12
【2009/01/28 09:19】 URL | 遠藤 #-[ 編集]
まさとくん!!!

久しぶりだね~。
俺も今はVISAの準備を日本からやってるよ。
来年渡米予定で資金を準備したりしながらパフォーマンスを時々やってます。
VISAの承認おめでとう。
あとは面接だね。
あと一息!!ガンバ!!!
【2009/01/28 23:30】 URL | Takuya #-[ 編集]
マキちゃん、

初カキコありがとう!! 普段は興味ないんだけど、って(笑)。 あはは。
そんなに喜んでもらって嬉しいです。 マキちゃんにもいいことあるといいね!また飯食いにいきましょー。
まさと

タクヤ君、
書き込みありがとうございました!!
ビザの方準備中のようですね。 
前NYにも来ていたようで。 ブンブンが教えてくれました。 お互い頑張っていきましょうー!!  また会えるの楽しみにしてます。

まさと
【2009/01/29 15:03】 URL | まさと #-[ 編集]
you made it!!!! やったね!
Conglatulation!!!!!!


peace!
【2009/01/31 21:58】 URL | しょ #-[ 編集]
Sho-

Thank you very much!! I finally made it! Impossible is nothing だね!

masato
【2009/02/03 16:00】 URL | まさと #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

