自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


一月一日 2009

みなさん、あけましておめでとうございます。


今年も無事に新しい年を迎えることができました。


みなさんはどんなお正月を過ごしているのでしょうか?


日本のお正月はいいですよねー。

オセチ食べてお雑煮食べて、神社行ったり、初日の出見に行く人もいたり、

子供は凧揚げしたり、カルタしたり。 お年玉もあるし。


一年をきっちりシメて、そして新たな年を迎えたことに感謝する。

いい習慣ですよね。


昨日は自分はまた去年同様スタジオでタップしてましたね。

スタジオから4ブロックくらい離れたところでカウントダウンのイベントを

やっているのでちょうど2009年を迎えたと同時に大きな歓声が聞こえてくる。


自分もいつかこのカウントダウンに参加してみたいとも考えてます、、。

でも昨日は凍てつく寒さの中待っている人は大変だったろうなー。


今年は自分にとって、みなさんにとってどんな年になるのでしょう?

楽しみです。


自分は31日の新年を迎える前にナガーい日記を書きます。 ていうか年記。

その年にあった事をばーっと書いて、その時の気持ち、反省、そして次の年の

目標を書く。


この時期過去の年記を読み返してみると、とても懐かしいんだよなー。

そして一つのことに気づきました。


それは毎年同じ目標を書いてた。


何個かある中の4つくらいを毎年書いてて、そのどれもが毎年達成されてないので

笑ってしまいましたね(笑)

俺いったい何やってるんだーー?って。 あはは。


でもまあ他人の意思も影響してくるようなのは、ちょっと難しいのもありますよね。


だから今年は特に明確な目標を立てるのはやめました。

もちろん自分がやるべきことはきちんとやって、そしていい縁があれば、

いい仕事、素敵な出会いにも恵まれると思うし。


とにかく人よりいっぱい笑って楽しく、一日一日をしっかり生きていきたいですね。



ということで、みなさま今年もよろしくお願いします。


ピース、

まさと


P.S
あ、そういえば去年はタバコをやめました! 2年前の目標にも入っていたし、
自分にとってこれは大きな収穫ですね。 もう9ヶ月ほど経つでしょうか。
14,5年吸い続けて、いつもやめたいと思っていて、やっとできました。
まあ自分の生活は変わらないですが、いつも外でタバコを吸う場所を探すという
ストレスもなくなり、精神的にだいぶ楽になったなーって感じです。
それでは。.

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

