自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。



告知

20070209174114.jpg




2月の12日、マンハッタンのロウワーイーストサイドにあるバーで、

ライブをやります。

時間のある方は是非、見に来てください。


前回、去年の11月22日に初めてのライブをした時、当日までとにか

く毎日忙しく、色々な物事に追われていた気がする。


色んな事にチャレンジしてみたかった自分に周りの人がいっぱい協力し

てくれて、最後までやり遂げることが出来た。

ほんと自分一人では何も出来ない。  皆に改めて感謝したい。


体を動かすよりも頭をいっぱい動かして考えすぎていた印象もある。


今回はそういったモノを全て取っ払って、シンプルにいきます。ゼロっ

て感じで、、。 

とにかくガンガン踊ります。


もちろんこの先色んな事にもチャレンジして行くけどね。



うん、自分の生き様に興味ある人は是非見に来てね!


明日もあなたにとって素敵な一日ででありますように。

Peace,Love and lots of Rhythm,




[TAP]
Mon. February 12th.

Start: 8:00pm Entrance: $12 Age:21+(ID a must)

@ Arlene's Grocery
95 stanton st.(take F train to 2ave)

Tap Masato Nishitani

Piano: Ayako Shirasaki Saxophone: Seiji Harakawa
Bass: Joe Drums: Noel Sagerman
Tap: Shoko Taniguchi

Special Guest: Derick Grant

contact: hmkm111nt@hotmail.com
www.myspace.com/masatotapny

*There is no chairs only floor seating.
You are welcome to bring a seat cushion or blanket.






コメント

とうとう、明日だね。(NYだと、あさってになるのかな??)
たくさんの人に、日本人の底力を見せてやってください。
そして、TAPのすばらしさを伝えてね。

Derickがスペシャルゲストなことにすごくビックリしたよ。
どうやって、口説き落としたの?!?(笑)
【2007/02/11 14:34】 URL | yoshiko #-[ 編集]
まさとぉ~君!!
本当に頑張ってね!!見に行けないのが心から悔しいです・・・。
真人君のアツい思いをたくさんの人に届けてねっ☆
みんなでHappyな時間をシェアできるとイィね~♪
ライブの様子をこのブログで楽しみにしているよ!
v-238v-221
【2007/02/11 16:49】 URL | Sana #-[ 編集]
うん、いよいよ明日だよ。
なんかいい感じに力抜けてて、でも気合は入っていて、いい感じだよ。
明日はもちろんぶちかますし、タップの恐ろしさ?を伝えます。
デリックはねー、、今度会ったときに直接話すね。  そんなに難しくないよ。
熱意と、、、、。
応援ありがとう!

さな、
うん、明日頑張ります。
そしてほんとお客さんと素敵な時間を共有したいし、良い会話ができたらいいな。
またこのブログで結果報告します。
ではでは。
【2007/02/12 15:02】 URL | masato #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

