自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


「ECOFEST」


NYもだいぶ寒くなってきましたね。

もう秋です。


そういえばタップに関する記事をもう長いこと書いていないので、

こいつまだタップやってんのか?

と心配されている方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)、

大丈夫です。 タップはちゃんとやっています。


今週の日曜日、ECOFESTというイベントで踊るので時間がある方は

是非遊びに来てください。 1時頃スタートです。

Lincoln Centerの野外は今回で2回目。 気持ち良さそうで、

とても楽しみにしています。


「ECOFEST」というのは環境問題への啓蒙活動をテーマにした

イベントだそうです。


詳しくはお友達のゆみちゃんのブログで。

NYの情報満載で、かなり大人気のブログです!!
http://nyliberty.exblog.jp/7530284


イベントの詳細は一番下に載せときます。


話は変わりますが、2週間ほど前、また懲りずにアポロシアター、

アマチュアナイトのオーディションを受けてきました。


朝3時半に家を出て4時半にスタジオ入って練習して体温めて、

6時ごろにはもう列に並びました。


前回受けたときは12月、真冬で凍えましたがそれに比べると、

今回は少しましだったと思います。


11時頃には劇場に入れて更に待たされ、終わったのは午後3時半。

待ち時間が9時間半、家を出たときから数えると12時間。

いやー、間違いなく変態です。 このオーディション(笑)。


たった90秒のためのこの待ち時間は絶対おかしいと思うし、

審査員を増やすなどして改善できることだと思います。


オーディションは受かることができて、

本番は2009年の2月11日です。

これまたまだだいぶ先ですね。


前回あの場所で踊ってから丁度マル一年後という感じですね。

また誕生日前に。 不思議というか、少し運命的な気がします。


オーディションを受けるほとんどの人達はシンガーで、とてもレベルが

高く、アマチュアとは思えないくらいの技術を持っています。


他のジャンルは少なめで、ダンサーなどは受かりやすいというのは

あると思いますが、とりあえず受かってほっとしましたね。


NYにいる人は応援しに来てくれると嬉しいです!!

ではでは!



ピース、

まさと



 

"Tap In for Clean Tap Water"
Lincoln Center's Damrosch Park Bandshell
Sunday, August 28, 2008 Showtime TBA
Starring Mable Lee & Harold Cromer
Music by The George Gee Orchestra
Mistress of Ceremonies: Traci Mann
Performers: ANDREW NEMR & CPD3
Hoofers from Japan: Masato & Keitaro
Young Hoofers: Warren Craft & Alex Cowings



スポンサーサイト

コメント

こんにちわm(__)m

何だかえげつないオーディションにも関わらず合格されたようで(笑) おめでとーございます!

え? ナニナニ?
次の日曜にECOFESTですと??

・・・その日はヒマしてるからブラ~っと行ってみるかなぁ~
って行ける訳ない(爆)

何にしても益々タップの日々が充実していってる感じですね~

一方札幌では・・・
日本ハムファイターズがクライマックスシリーズ(アメリカでいうプレーオフの事)に進出出来るかどうかでにわかに熱くなってきてます!

ホント・・・こんなにも日ハムが札幌に定着して盛り上がるとは思いませんでしたね・・・
【2008/09/29 21:37】 URL | かんた #-[ 編集]
かんたさま、

メッセージ、ありがとうございました!
そうですね。 なんとか合格できて嬉しく思っています。

ほんと日本ハムがこんなに札幌に定着するとは自分も思っていませんでした。 新庄効果でしょうか、、。 自分は3年ちょっと日本に帰っていないので、その様子をヤフーニュースや新聞でしか感じることはできませんが、自分の生まれた土地だけに嬉しく思っています。

ほんと子供の頃は何で札幌には野球チームがないんだ、とよく心の中で嘆いていました。 これで北海道の多くの野球少年が以前より夢を現実的に感じれると思います。
今後も楽しみです!!

まさと
【2008/10/06 12:35】 URL | まさと #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

