自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。



エンパイアーステイトビル オリンピックとRENTと、時々、Brooklyn  PART1


やっぱメダルを取れなかったことに関して指揮官が 「申し訳ない」

と誤っている状況にとても違和感を感じる。


周りがそういう状況を作ったんだろうと思う。


勝てば官軍、負ければ賊軍、じゃないのにね。 人生は。


18年ぶりに阪神をリーグ優勝に導いて同じ年に勇退。


あれだけすごい感動を世に与えてそれだけでも歴史に残りそう

なのに、北京五輪代表監督としてのオファーを受け新たなことに

チャレンジする。


そして負けて帰ってきて全ての責任をかぶって世間に「申し訳ない」

と頭を下げる。


そんな星野仙一という男の生きざまに憧れます。


選手の方々お疲れ様でした。


まさと

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

