自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


shoko 2  shoko1.jpg



タップ仲間のしょうこちゃんが今日日本へ帰っていきました。


彼女は2年弱NYに住んでいて今まで自分が4年間住んでる中でも

最も沢山の時間を共有したタップダンサーの一人です。


いっぱいお世話になったし、ケンカもしたし(笑)、楽しい時を

いっぱい過ごしました。 とにかくいっぱいしゃべっていっぱい

一緒にうまいもん食ったなーという印象が強いです。


人間としてもタップダンサーとしてもいっぱいいい刺激をもらいました。


そんな彼女が日本へ帰ってしまうのはとても寂しいけど、人それぞれ

やることがあるからしょうがないですね。


最近はほんとこういった「いい出会い」をするためにタップをやっている

気がしますね。


俺は人間という存在がめっちゃ好きだし、人間が一番のアートだと

思うし、ただ人の笑顔を見ているだけで癒されたり、一緒にいる

だけで楽しさが倍増したり、とにかく人間が大好きで、この先も

沢山の人達と出会っていきたい。


人間同士だからたまにモメ事やトラブルがあって悩んだりもする

けど、最終的にはやっぱ人間って最高だなって思う。


タップというのは自分にとって一つの夢でもあるけれどそれ以前に

人間とのつながりです。


俺達のやっていることは見てくれる人なくしては全くの無意味だし、

一緒に分かち合う仲間がいなければとても寂しいものだと思う。


だからこの先もいい出会いのため、今いる友達との愛情を深めるため

今までどおり必死にタップを踏み続けていきたい。


その先に何があるかは別にどうでもいいかな、、。



しょうこちゃん、2年間お疲れ様でした。

体に気をつけて。


ありがとう。


NY魂。


ピース、


まさと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

