自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


無事に。

alex.jpg  toes.jpg



Thelma Hill Performing Arts Center 主催のショウ無事に

終了しました。

来てくださった方々ありがとうございました。


今回ある人の紹介で黒人のプロデューサー、アレックスと知り合うこと

ができました。 


初め話を頂いたときは、とあるショウの中の一部でという事だったん

ですが、本人から直接話を聞いてみると俺達日本人だけでのショウを

して欲しいということで驚きました。 30分でも1時間でも俺達の好きな

ようにやってくれということでした。 


アメリカ人の彼が日本人である俺達にこういった機会をくれるという

のはとてもありがたい事ですし、すごく感謝しています。


ただ、彼に全面的にプロデュース、宣伝を任せて実際どれだけの

お客さんが日本人のみ出演のショウに興味をもってくれるだろうという

不安もずっとありましたね。


そして当日、やはりアメリカ人よりも自分らの知り合いを含めアジア人

のお客さんがより多く来てくれました。


アメリカ人の人達にも自分らがやるようなショウに足を運んでもらう

というのはこの先のテーマでもありますね。


答えは見えてる気はするんですが実現にはもう少し時間が

かかりそうです。


とにかく今回は新しい出会いもありリハーサルから本番まで

いい時間が過ごせましたね。


みんなありがとう!!


写真は下段左から、しょうこちゃん、アレックス、俺、上段左から、

ゆみちゃん(ピアノ)、けいたろう君、かずきさん(サックス)。
(写真リサイズしたのでけっこう見えにくいですね、、。)


写真右は次の日、Louis Armstrongの誕生日を祝うということで

L.E.S Gallery CAFEで行われたタップジャム。


ずーっと長い間、タップジャムやタップイベントには必ず来ていた

MeganとToesがホスト。

彼らは今サンフランシスコに住んでいて昨日はNYに来ていました。

かなり懐かしい雰囲気が漂っていました。


ジャムに来ていた若者は俺達日本人5人だけ、、。

なんとも淋しい限りだったけど、これが今のNYのタップシーンを象徴

しているような気もしましたね。


他のジャムでもそうだし。


でもこんな時だからこそ燃えていたいというのは俺だけでしょうか?


火は灯し続けなきゃね。



まさと 
スポンサーサイト

コメント

燃えていようーーーね!
どこに居てもね!
【2008/08/07 10:05】 URL | s #-[ 編集]
しょうこちゃん、
書き込みありがとう。
うーーっす、 どこにいても燃えていきましょーー!!

まさと
【2008/08/14 13:59】 URL | まさと #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

