自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


少しのあいだ、夏っぽくいってみましょうか、、。


みなさん、お久しぶりです。 

いかがお過ごしでしょうか?

3ヶ月ぶりでしょうか。 

かなり長い間、ブログをほったらかしにしてしまいました。


なんか30代を目前にして(といっても誕生日は2月ですが)、自分の

タップに対する向き合い方に疑問を感じてしまい、そしてそんな自分が

みなさんにインターネット上でメッセージを発信しているのにも疑問を

感じてしまい、しばらく休憩させてもらいました。


かといって、何か答えを探していたわけでも、何かに苦しんでいた

わけでもなく、ただ毎日楽しく、うまいもん食って幸せ感じて、過ご

していました。



29歳という年齢が、なにか色々考えさせるんですかねーー?(笑)

とてもいい年齢だとは思うんですが。



この先もマイペースに色々書いていこうと思うんで、またお付き合い

頂ければと思います。


よろしくお願いします。


まさと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

