自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。



天平くん、



今日は以前このブログでも紹介したピアニスト、中村天平君のコンサートに

行ってきました。

いやー、やられました。 化け物です。(笑) 


今まで色んなショウやライブを見てきて色々思うこともあったりするけど、やっぱ結局は

理屈じゃないよなーっと改めて思った。


魂が揺さぶられるか揺さぶられないか、そこに尽きると思います。

魂の会話、見る人、聞く人の魂を共鳴させてこそアーティストだと思います。


今日はとても貴重な時間を過ごすことができました。


天平君は3月上旬に日本に帰り半年くらい日本で活動するようです。

東芝EMIからのメジャーデビューも決まり4月にはアルバムもリリースされるようです。

日本にお住まいの方は是非チェックしてみてください!!


中村天平ホームページ 
http://www.tempei.com/<;/a>;
ブログ
http://www.tempei.com/blog/
前回の日記(映像も載せてます)
http://masatotapny.blog89.fc2.com/blog-date-200706.html

ぴーす、

まさと

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

