自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。



2月




お久しぶりです。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


気づいたらブログを一ヶ月も更新していない。

一ヶ月も書いてないということでブログの上の方に変な広告が載せられていた、、。


もう2月になってしばらく経ちますが、今日はNYに春のような陽射しがやってきました。

あまりに天気がよく気持ち良かったので、昼には調子に乗って一粒50セントもする

チョコレートを買いました。


信号待ちしながら袋をあけて、「もしこれここで落としたりしたらおもしれーよなー、、」

「んなわけないかーー、、、。」


なんて想像していたら本当に落としてしまいました。

浅い水たまりに、、、、。


もちろん誰も見てないところで拭いて口に放り込んだのは言うまでもありません(笑)


最近はおかげさまで平凡な毎日を送らせてもらってます。

こっちに住み始めてから週に一度は母に電話するんだけど、毎回自分が言う言葉は

「特に変わったことはないんだけどさー、」 「元気でやってるよー」

ってことだ。


それを聞くたびに母は、

「変わったことがないのが一番いい。 平凡に暮せてることがいいんだよ。」

っと言っています。


それを聞きながら自分もほんとだよなーなんて思い、

日々普通に暮していけることに感謝して毎日を送っています。


もうすぐ誕生日、また今年も元気に今までどおり新しい年齢を迎えられたらなと思っています。


タップの方も色々作戦練ってやってます。

応援よろしく!!


ピース、

まさと





コメント

Happy Birthday !
20代最後の1年、またおもいっきり楽しんでください!
アセルナケレドトマルナ・・・。
自分の考え・自分の足で、自分らしく・・・。
素敵な1年になりますように。
【2008/02/14 16:52】 URL | aiko@sweden #EBUSheBA[ 編集]
あいこさん、

ありがとうございます!!
今年も一年、充実した年を送れるよう頑張っていきたいと思います!!

あいこさんも素敵な日々を過ごしていることを願っています!!

まさと
【2008/02/15 10:18】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

