自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


僕が一番欲しかったもの








時に人として、自分という人間の小ささにイラつくことがある。

「ちっちぇーなー、おまえはー。」なんて自分を蔑むことなんてこの先も続くんだろうけど、

いつかは広い心を持てるようになりたいです。


でっかいハートとでっかい志を持った人に憧れます。



ピース、

まさと

スポンサーサイト

コメント

あ、何とも偶然だぁ・・・。

最近、ずっと聴いている曲。私は英語の「Gift」の方を聴いているんだけど・・・。友達にマッキーが出しているって聞いてて・・・早速調べようと思ったところだった。

いい曲だよね。
【2007/12/28 06:27】 URL | さやか #LjveDjGg[ 編集]
さやちゃん、
おー、そうなんだ。 俺も原曲も好きだけど、なんかこのマッキーの方がストーリー性があって、メッセージがシンプルで好きなんだよね。 ま、どっちもいい曲だね!!
まさと
【2007/12/31 16:04】 URL | まさと #-[ 編集]
まさとくん、大変お久しぶりです!札幌のピアノの野村沙織です。
いつも「どうしてるかな~」と思っていて、先日お母様にお電話してこのブログの事教えて頂きました。
お元気そうで何よりです。私もとても元気です。
ブログを拝見するのは今日が初めてですが、タップに全てをかけてNYで過ごされている事と思っておりました。
素晴らしいですね。尊敬します。
あいの里でのライブやNYでのこと、まさとくんと音楽を通して過ごした時間は、いまの私にとって、かけがいの無い貴重で大切な経験です。
どうもありがとう!
いつかまた共演できる日を楽しみに、
そして私も胸を張って再会できるよう
、がんばります!
並大抵の苦労では無いことは承知ですが、お体に気をつけてくださいね。
それでは!
【2008/02/21 04:21】 URL | 野村 沙織 #-[ 編集]
先ほどのメルアド、間違ってたかもです。めったにパソコンは開かない私なので、可能ならば携帯のメールにご連絡いただけると幸いです。
【2008/02/21 04:25】 URL | 野村 沙織 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

