自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。



JAM 2007

japan.jpg



JAPAN ARTS MATSURI  JAM 2007 というイベントに参加します。


ジャパンアーツ祭りというこのイベントは、日本人アーティストによる

日本文化、芸術の祭典で、自分たちのルーツである日本を日本の文化芸

術を通してもっと幅広く認知してもらう、また他文化コミュニティーへ

のアウトリーチの機会を提供する等の目的で行われています。


今年で5周年を迎えるこのイベント、こんな素晴らしい趣旨で行われて

いるイベントに出れるなんてとてもありがたいことです。


前によくストリートで踊っていたとき、ドレッドヘアーをしていた時、

度々「おい見ろよアジアンがタップやってるよー、アジアンがドレット

ヘアーをしてるよー、」っと指をさされましたが、今の時代に生まれた

俺たちは良いものは良いものとして受け入れ、リスペクトし、探究し続けてい

けている、そんな気持ちも込めて表現できればと思っています。


タップの枠は約30分くらいで、今回は久しぶりに2曲振り付けもやり

ました。


今はまだリハーサル中ですが、メンバーの若者たちもかなりいい感じで

魂燃やしてるんできっといいものになると思います。


時間がある人は是非遊びに来てください。(日程下記参照)


ピース、

まさと



JAM 2007

@JAVA STREET HALL
176 Java Street,Brooklyn,NY
(BTWN Manhattan Ave & McGuinness Blvd)

November 9th,2007(Fri) 7:00pm
November 10th,2007(Sat) 7:00pm
November 11th,2007(Sun) 4:00pm

Ticket:general admission/$25
advanced admission or reservation/$20  

チケット
hmkm111nt@hotmail.com
(まさと)


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

