自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


ASIAN AMERICAN ALLIANCE'S 25TH ANNIVERSARY GALA

arts.jpg   arts2.jpg



今日はASIAN AMERICAN ARTS 25周年記念パーティーに行ってきました。

とにかく周りの人達は皆お金持ちそうで綺麗に着飾っているし、テレビ

、アート関係などの偉い人もいて自分はとても場違いな所にいる気がし

ましたが、頑張って背伸びしてきました。(笑)


パーティーの内容は、活躍しているアジア人のアーティストを表彰した

り、スピーチを聞いたり、パフォーマンスを見たりしながら美味しいご

飯を食べて、この先も協力して頑張っていこうと結束を固めるといった

感じでしょうか。


ASIAN AMERICAN ARTSの活動に関してはあまりまだ知らないから今後もっ

と調べてみようと思う。とても大きな組織で色んなアーティストのサポ

ートもしているみたい。


去年もこのパーティーには参加したんだけど、今年もまたいつもお世話

になっているコビさん(写真)の計らいで参加することができました。

いつもいつもすごーく感謝。


すごーく感謝だけどいつか自分の力で参加できるようになりたいなー、

と思ったり。いつかあの上で紹介されたいなー、と憧れたり。

そうでなくてもあの場所で俺もパフォーマンスしたいなー、と思った

り。


たった一夜の素敵な夜だけど夢は膨らみます。


NYにずっと住んでると、こういった定期的なイベントに顔を出すことが

あって、今日みたいに「あー、俺もこういう所で踊りたいなー。」と

思うこともたまにあります。


そういったものには自分の力でなんとかなるものがあったり、なんとか

ならないものもあったり、、。


なんとかならないものもたまーに、なにかの縁で目の前に現れてくれる

こともあります。



この話は長くなってしまいそうなので次回告知も含めて話します!


つづく、、、


ピース、

まさと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

