自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。



再会


先日、タップダンサーのスジさんとNYで再会した。


彼とは去年3ヶ月間NYで毎日のようにタップしたり、遊んだりしてた。


日本に帰ってしまった後は、ほんとに心にポッカリ穴があいてしまった

感じだったなー。


きっと人それぞれ、今の自分を形成するまでに色んな人達との出会いが

あり、色んな影響も受けてきたと思う。


そしてなぜか人は会うべき時に、会うべき人との出会いが待っている

ような気がする。


スジさんとの出会いもそう思った出会いの一つ。


金では買えないようなもモノを沢山貰った。



NYという街は出会いと別れの街といわれるけど、

俺にとってここは出会いと再会の街。


この三年、沢山の人をこの地で見送って、悲しい思いもいっぱいした

けど、その分また出会えたときの喜びは言葉では言い表せないくらいの

モノとなって返ってくる。

まじ嬉しい。


とにかく、そんな素敵な出会いや再会をこの先も果たすために、

この先も気合入れてステップ踏み続けて行かなきゃいけないなー。と


改めて感じた先週一週間でした。


ピース。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

