自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


multi-hop







Multi-Hop というクラブのイベントで踊ってきた。

この日はとにかく気分が良く、楽しく踊れた。

理由の一つは出番までの待ち時間が短かったこと。

終わった後もテンション高くて、普段飲まない酒(一杯)飲んで胃が痛

いとか苦しんでた。(笑)


年末前にあったクラブイベントではとにかく待たされた。

いつまで待っても出番が来ない

あれにはやられたなー、、、。

そんなものが二回も続いて一緒に出る出演者にもかなり申し訳なかっ

た。



映像の頭と終わりに出てきてしゃべってる黒人、Sidlocks

このmulti-hopの主催者。


彼はこういったイベントをプロデュースしアーティストに活動の場を

与える傍ら、ハーレムにあるYMCAでTRU-SCHOOLというのを開き、

子供たちのため、将来の選択肢を増やしてもらうためにCD制作やデザイ

ン等教えたりしている。 

そしてそれをNYのあちこちに点在するYMCAへと発信中である。


彼のように、このNYで這い上がっていこうとしている人間を見ていると

やっぱり刺激になるよね。


こういったポジティブなエネルギーを発している人がまわりにいて、

そんな豊かな空気をいっぱい吸って生きていけたら

自分の人生も大きく変わっていくだろうなー。

いろんな意味で。

今日もがんばろ。








スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとう。
すごく頑張ってるね。
イベントにも積極的に、ストリートもすごくたくさんやっているようで、私が会っていたまさとくんとはまったく別人のごとく、すごく変わったと思います。
これからも、NYで頑張って。
このブログ、お気に入り登録させてもらいました、
ではでは、また。
【2007/01/16 21:19】 URL | yoshiko #-[ 編集]
よし子ちゃん、第一号目コメントありがとう。 もうしばらく会ってないから、よし子ちゃんもきっと別人のごとく変わっているんだと思うよ。
次会えるの楽しみにしてまーす。
【2007/01/21 18:20】 URL | masato #-[ 編集]
初めまして。
いしいまみこと申します。
↑SidさんとはYMCA関係で知り合いました。
【2008/08/17 18:56】 URL | いしいまみこ #-[ 編集]
まみこさん、

書き込みありがとうございました!!
自分もYMCAがSidlocksと初めて会うきっかけとなりました。 しばらくYMCAでのワークショップに協力もしてましたがあの時お会いしてたでしょうか?

まさと
【2008/08/18 12:04】 URL | まさと #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

