自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。



和歌山 2011 8月

shizen.jpg  shizen2.jpg   shizen3.jpg

おばあちゃんの3回忌ということで今年も和歌山へ行ってきた。


和歌山の自然は本当に素晴らしい。


スズムシの鳴き声を聞きながら眠りに就いて、

とても贅沢な気分。



北海道も自然いっぱいだけど、自然の質が全く違う。






masssage.jpg


とーっても古い、風流じゃないけど味のある民宿に泊まった。


罰ゲームみたいなマッサージチェア。


いやいや、動く部分飛び出しすぎでしょっ!



inoshishi.jpg


民宿の中で暴れまわる猪を確保!(笑)

さすが子供の頃、極真空手創始者の大山 倍達の本を熟読して

牛殺しに憧れただけある。


あはは。


papa1.jpg  papa2.jpg

一夜にして二児のパパになった。


子供はほんといいなーー。



papa3.jpg


こうしてみると俺もすっかりおっさんだなーーー、、、。


はは。



でもきっと10年後にこの写真を見た時は「うわー、若いなーっ!」

なんて言ってるのだろう。




今回の和歌山は自分のおばあちゃんのために行ってきたけど、

親戚が集まったとき、そこにはもうすでに新しく、おばあちゃんと

呼ばれる人が存在していた。





去年も書いたけど、人類の総入れ替えはひっそりと進行していく。





まさと

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

