自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


誕生日

14日は誕生日だった。


お祝いのメッセージをくれた皆さん、どうもありがとうございました。


前日は友達にパーティーを開いてもらいお祝いしてもらった。

心を許せる仲間といっぱい笑ってあっという間に時間は過ぎていった。

ほんと素敵な時間だった。


tanjo.jpg    tamjo2.jpg




ここ数年の誕生日を振り返ってみると、なんかほんといい誕生日を過ごした年ほど

その年も全体的にいい流れになっていっている気がする。

だから今年はいいこともあるかな、、!?



そういえば先日は友達がアポロシアターで踊るということで応援しにいった。


自分も過去に挑戦して色んな思いを背負って戦った。


結果は本人の予定通りにはいかなかったけど、彼女のダンス、

そこに懸けていた気持ち、いろんなものに心を打たれた。



人間が何かに一生懸命に取り組んでいる姿って無条件に美しいと思った。



本気ってやっぱかっこいい。





まさと

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

