自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。



ちょっとした情報 2。

nuyo1.jpg nuyo2.jpg nuyo3.jpg



Nuyorican Poets Cafe (east3st. btwn B&C ave.)


ここでは毎月第一土曜日の夜、Rome Nealによるによるバナナ プディン

グジャムが開催される。 $10


オープンマイクというという事でシンガー、ポエトリー、タップダンサ

ー、誰でも参加可能。


入ってすぐ横のカウンターにはRomeが作ったバナナ プディングが

置かれており、フリーで食べられる。 これがマジ上手い。


彼もまたとってもあったかいおっちゃんで、俺が初めてここでライブや

った時も彼のブッキングマネージャーに対する一押しがあったからこそ

実現することが出来た。


本当に感謝している。


このクラブはとても雰囲気もよく、ポエトリーでも有名な所。

毎日色々なイベントが開催されていいるし、時間がある方は是非チェッ

クしてみて下さい。



まさと

コメント

真人君、黄色いパーカが似合うじゃないか☆
春らしくていいですなv-22
【2007/03/11 19:48】 URL | Sana #-[ 編集]
さな、
あはは。
ありがとーー!
でしょ!?
【2007/03/12 16:23】 URL | masato #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

