自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。



i pod touch

とうとう

i pod touch を買ってしまった。


ついにこの日が来てしまった。


i pod が発売されて早10年らしい。

初めてNY来た時はまだ普及してなくて、地下鉄の中では日本から持ってきた

MDプレイヤーで音楽を聞いていた。


MDという小型機器、日本が生んだテクノロジーに優越感を感じながら意味もなく

ポケットからプレイヤーを取り出しイジったりしてた。(笑)


それがこんなにあっさりとアップルに常識をくつがえされてしまうとは~~、、。

スティーブ・ジョブス、

やんちゃで、ほんとスゴイ人。
 


最近はずっと携帯用のCDプレイヤーを使い続けてたけど、少しずつ壊れ始め、

一緒に使っていたスピーカーもダメになり、、気づけばパソコンで音楽を聴くように

なっていた。


しかもJPOPばかり。

やっぱたまには歌を歌いたくなるんだけど、それにはやはりJPOP。


次々と出てくる携帯型デジタル音楽プレイヤーに魅力を感じつつも、なんか買う

タイミングを逃してしまってた気がする。


今回の新しいモデルではスカイプも使えるということで、

このタイミングで買うことにした。


というわけで、日本のお友達、

Skype名とかいうのを教えてください。


あんままだ使い方を把握してないけど、その名前を打てばツナガルとか

ツナガラナイとか。


ちなみに自分のは

masato111n

です。


朝は絶対かけないでおくれー。


そしてFacetimeというやつの使い方はさっぱりわからない。

でも日本のiphoneユーザーの人との会話楽しみにしてます。



まさと

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

