自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌の思い出 1。

今日無事NYに帰ってきました。


3週間の滞在。

いやー、あっという間だったな、、。

もっと居たかった。



今回はとにかく色んな人に会いまくった。

1年半ぶりの人や、5年ぶり、7年ぶりの人。

会いまくって話しまくって会いまくった。


ほんと楽しかったなー。


t.jpg

一番初めに東京のベイスメントで会ったタカ君。

再会はマジ嬉しい。


j.jpg

中学からの友達。

今はみんな立派になってる。 数名を除いては。(笑)


hs.jpg

ダンサーの尚くんと、さな。

びっくりドンキーにて。


7、8年前、みんなでよくびっくりドンキーに行ってはアツく語り合った。

ダンスの事、将来の事。


あのとき思い描いた自分になれてるかなー? なんて考えたりもするけど、

まあとにかく今も昔と変わらず、こうしてお互い元気で笑い会えてることが

なにより最高。

hsm.jpg

2年後どうなっていたいかをそれぞれ書いてみた。



KK.jpg kk1.jpg

和歌山の帰りに寄った大阪でNYでお世話になってるタップダンサー

ケイタロウくんに合流。


4時間くらいの滞在だったけど、自転車で色々連れて行ってもらい大阪を満喫した。

ほんとケイタロウ君に感謝。

次はもっと滞在しよーっと。


ss.jpg

なんと東京在住タップダンサーのしょうこちゃんが札幌へ遊びに来た。

とにかく食べまくって話しまくって、腹も喉も痛くなった(笑)


たった一日だったけど、めっちゃ楽しかった。

なんか自分をさらけだした感じ。


o2.jpg  o1.jpg

時計台と小樽運河。

札幌に18年も住んでたのに実は札幌のことをほとんど知らない。

次のためにもっと勉強しておかなきゃ。


kkm.jpg

最後の夜。

札幌で係長やってる河地と東京で演出、脚本、女優やってる三浦香。


気づけば二人とももう15年以上知っている。

15年経った今もこうして会いたいと思う。 そんな2人の存在に感謝。


楽しい夜はあっという間に過ぎた。




安っぽい言葉だけど、友達っていいもんだ。


人間関係ってうまくいかないことも沢山ある。

どうしても分かり合えない人もいたり、傷つけてしまったり、傷つけられたり。


でもそんな中でこうして嘘、偽りない笑顔がそこに溢れてくる関係というのは

本当に最高だ。


日本で会ってくれた人たち、電話で話してくれた人たち、

ありがとー!




まさと


スポンサーサイト

コメント

まーちゃん!帰り際、忙しい中連絡くれてありがとう☆なのになのに、テンション低くごめんよ。ホントは嬉しかったんだよ。なにせ、学校だったもので・・・。しかし、グットなタイミングだったね。

もっと、いろいろ話したかったよ。でも、今回こうして、またつながれたこと、とても嬉しく思います。まあちゃんの活躍が、自分のことのように嬉しく、刺激にもなります!また会える日を楽しみにしてます。

身体には気をつけて☆
応援してるよ~☆
【2010/09/10 19:39】 URL | kumi #-[ 編集]
クーちゃん、

久しぶりに、ほぼ10年ぶり?にはなせてめっちゃ嬉しかったよ。 テンションの事は気にしてないよ(笑)。
懐かしい声だったし、表情が浮かんできたわー。

次は再会だね! 体に気をつけて頑張ってね!!

まさと
【2010/09/12 14:29】 URL | masato #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。