自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。



再会

無事に日本に着きました。


東京に一泊して今は札幌。


なんか前の帰国は3年半ぶりで、日本に着いても妙にフワフワして地に足

ついてない感じだったけど、今回は違う。


2,3日経つと慣れてきてずっと日本にいたような気もしてくる。

なんかNYの情景を思い出そうとしてもとってもぼやける。

不思議な感覚、、。


とにかく日本は最高。

ご飯はうまいし、接客もすごい。


近所のセブンイレブンなんかレジですぐ前にいる人の会計終わるの待ってるだけ

なのに奥の扉から走ってきて「こちらへどうぞ!!」って隣のレジを案内する。


まじで、嘘でしょ!? っていうか、まあそこまでしなくていいよ、って感じ。

そんな気短くないのに。(笑)


でもみんなの一生懸命さが素敵です。


東京に着くと新しいタップシューズを買うためにベースメントを訪れた。


そこでは予想以上にいろんな人に会えてとても嬉しかった。

藤井さん、タカ君、あいちゃんこ、宇川さん、トリヤマさん。


その後はしょうこちゃんのタップライブを見に行っていっぱい楽しんで、

7年ぶりに会う友達の家へ泊まりに行った。


札幌でも色んな人たちと会っている。


いやー、なんで再会ってこんなに嬉しいんだろ?

ほんとテンション上がるし、毎回、毎人嬉しすぎる。


人が持つエネルギーってすごいなって思う。 

人が自分に与えるエネルギーに感動してしまう。


でもお互いよく会っていた頃は気づかぬうちにこういうエネルギーの交流を

していたんだなって思う。



帰ってくる場所があるっていうのはいいモンです。



きっとあっという間に3週間過ぎちゃうんだろうなー。




まさと


コメント

久しぶり~!
ほんで、おかえり~☆

日本満喫してまっか?
サイコーっしょ☆

色んな人と会ったりで忙しいやろけど、時間できたら連絡おくれ~!

さあちゃん
【2010/08/30 17:03】 URL | さあちゃん #-[ 編集]
まああさかああ、、、
さあちゃんというのは、さだかかな???  めっちゃ探したし、死ぬほど会いたい!!  masato111n@yahoo.co.jpに電話番号送って!  違う人だったらごめんなさい。 まさと
【2010/08/31 00:59】 URL | まさと #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

