自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です。


かなりほったらかしになってしまっていた。


約9ヶ月ぶり。


こんな状態でもたまに覗きにきてくれた方ありがとうございました。




自分は相変わらず元気にやってます。


この9ヶ月を振り返ってみて色々あった気もするし、なかった気もする。

単調な日々の中で気持ちの変化は沢山あった気がする。


健康な体でタップができ、素晴らしい出会い、友達にも恵まれ感謝する日々です。




昨日はヘアーメイクをやっているルームメイトの斉藤君に髪を切ってもらった。

そしてパーマネントもあててもらった。



髪を切るのは前日本に帰って以来だから一年3ヶ月ぶり。

いやー、とにかくゴッソリいきました。


bblog.jpg bblog2.jpg bblog6.jpg bblog3.jpg bblog4.jpg



一人分のカツラを余裕で作れるくらいの量を切ったのにいまだ長髪。(笑)

人生でこんなに髪伸ばしたのも切ったのも初めてかな。




切り取られた髪の毛。古いものだともう5年以上前のものになる。

なぜかそれを見ながら感慨深い気持ちになってしまった。


この髪の毛も5年間自分の体の一部として、辛いことや楽しいことを一緒に感じて

きたんだなー、なんて思った。



髪も生きもので心とつながっている気がする。

切られた髪に「ありがとう」と言った。




頭も軽くなって体も軽くなって軽快なステップが踏めること間違いなし!




まさと




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。