自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。



フラッシング TAP

cobi-flyer-5[1].4

1st Annual TAP EXTRAVAGANZA-Queens on Saturday,
May 16, 2009, with Flushing Council on Culture and the Arts
in Flushing Town Hall. $25 / $20 Members / $15 Students

For further informaton or to purchase tickets, go to
www.flushingtownhall.org or call the box office: 718-463-7700 x 222


明日はいよいよ記念すべき第一回目のフラッシングでのTAP EXTRAVAGANZAです。

8時からです。


残念ながら今のところチケットがあまり売れていないようです。

お時間がある方は是非遊びに来てください。


今夜12時までに自分に言っていただくとチケットが$10になります。


brook.jpg

6月にブルックリンにあるシアターで行われるダンスフェスティバルでの

パフォーマンス。

タップダンサーのケイタロウ君と、自分達の出番は6月24日になります。

お時間のある方は是非。


そういえば先日、とてもいい出会いをしました。

友達の友達でMurao Kohさんという方。


ファンタジー系の絵を描いてるというので、手持ちのポストカードサイズにされた

その絵を見せてもらうとそれがとても素晴らしい。


なんか見た瞬間魂が共鳴したような感じでいいバイブがガンガン伝わってきましたね。

http://www.koh-murao.com/

とっても感動したので勝手に紹介してしまいました。(笑)


絵や写真に関してはまったく詳しくないですが、自分の感性にまかせて判断してます。

たまに「やられた!」っというような才能に嫉妬してしまうような作品に出会うことが

あります。


今日もたまたま入った紀伊国屋で聞き覚えのあるロバート・キャパという人の写真集を

見てると鳥肌モンの写真がいくつかありましたね。

彼はとても有名な人のようですが、、。


こういう瞬間にこの先ももっと出会いたいです。



まさと

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

