自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のYou Tube




NYでは3日連続の雨です。


自分の動画、久しぶりにYoutubeにアップしました。

札幌のジャズカフェでのライブ。

一曲目にやった情熱大陸です。 とりあえず長いので途中から。


こうして改めて見ると課題は山積みですね。


日本では忙しかったけど、ほんと楽しかったなー、、、。


今回DVDの映像をPCに取り込んで編集するという作業を行ったんですが、

これがほんと大変。


DVDのファイル形式を変えたり、動画編集ソフトを使おうと思ったらファイルが

重すぎたり、形式が適用されなかったり、、。


とにかくパソコンの使い方に疎いからとても時間がかかりましたね。

色んな無料ソフトダウンロードしてインストールしてしまいました。(笑)


インターネットでやり方を検索してると、他の人も色々困ってるようです。

もっとわかりやすいといいんですが。


最終的には人の力をかりてできました!

今回で色々新しい知識も沢山得たんで、なにかパソコンでわからないことあったら

なんでも自分に聞いてください!(笑)



ピース、

まさと




スポンサーサイト

コメント

見たかったぁ~

バンド形式のタップは良いですよねぇ~

ダンスでもあり打楽器でもある、ってな要素が他のダンスには無い魅力があります

最近はそんな感じのを求めYouTubeを徘徊しております(^^ゞ

そんな中見つけたこんなやつ↓
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=fH4MfHWHRGs&feature=rec-HM-r2

ホント・・・
タップダンスって・・・楽器でもあるんですねぇ(@_@。
【2009/05/12 23:00】 URL | かんた #-[ 編集]
かんた様、
そうですね、タップダンスは踊りでもあり楽器ですね。 自分としてはどっちの要素も大切にしていけたらと思ってますが、、。 CDをかけて踊るよりやはりミュージシャンの方と生でセッションするのが好きです。 映像も素敵ですね。 踊っているのは知り合いでもあるマックスというタップダンサーです。 彼は音楽的要素が強いので聞いてて勉強になります。

まさと
【2009/05/18 17:20】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。