自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト


Flushing Council on Culture and the Arts

town1.jpg


今日はNYのクイーンズにあるFlushing Town Hallで踊ってきました。


Flushing Council on Culture and the Arts という機関の

30周年記念パーティーということでした。


クイーンズという地域でのアートの発展、促進を目指し、アートを通して異文化の

理解を深めていくという事を目的に活動している機関のようです。


town2.jpg  town3.jpg

劇場っぽいところをイメージしていったら、ディナー形式になっていました。


いやー、ほんとお金持ちそうな人達がいっぱいで場違いな気もしましたが、

自分もいっぱいお金持ってるように装ってきました。(笑)

周りの人もこいつ相当場慣れしてるなっていう印象を持ったと思います。(笑)


town4.jpg

別室でのカクテルパーティー。


town5.jpg

NY在住タップダンサー亀ちゃんとのパフォーマンスでした。


会場が少しざわついてステージ前にカメラマンがドっと押し寄せカシャカシャしてる。

なんか賑やかになってきたなー、と思いスピーチしてる人の顔を良く見るとそこには

なんとNew York市長「ブルームバーグ」の姿が!!

town6.jpg


いやー、これにはほんとびっくり! 

いつもテレビで見てたし、ほんと芸能人に会ったように興奮してしまいました。

しかもこんな近くで。


town7.jpg

我らがコビさん。

様々な機関、団体、アーティスト達、を支援し続けてるコビさん、表彰を受けました。

隣の白人の方は旦那さんでW48丁目に立ち並ぶ楽器店を経営してるオーナー、

ポール。


town8.jpg

ピアニスト、フランク オーエンズ。


town9.jpg

シンガー、メーブル リー。


town10.jpg

やはり最後はこの人が持っていきました。 

セイビオンママでシンガー、 イベット グローバー


town11.jpg

自分のことを孫と言って可愛がってくれるコビさんに感謝。

彼女のおかげで今まで自分とは縁のなかったこういったパーティー、

パフォーマンス、様々な人々に触れさせてもらってます。



いつか自分のことを自慢してもらえるようになるくらい、頑張ろーっと。


まさと

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

