自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。



2008  一月一日




みなさん、新年明けましておめでとうございます。


今年も無事新しい年を迎えられたことに感謝したい。


みなさんは、クリスマス、大晦日などはどのように過ごされたでしょうか?


自分は去年と同様自分のスタジオにこもってタップをして、遠くから聞こえてくる

ニューイヤーを迎えた大歓声を聞きながら新年を迎えました。 


なんかね、今ある自分の現状を鏡に映してしっかり自分を見つめる。 

そして来年に向けて気合を入れる。


そんな感じです。


きっとこんな新年の迎え方をするのは今回で最後だろうなー、いや最後にしたい。(笑)


毎年大晦日の日にその年のまとめ日記を4,5ページにわたって書くっていうのが毎年の

恒例行事なんだけど、書く前に過去の日記を取り出して読むと、それがまた面白い。


去年や一昨年、それぞれその年の反省をして、そして新しい目標を立てている。

達成できているものもあれば達成できていないものもある、、、。


なんかいつも思うけど自分は亀のようにのろい、、、。 あはは。


でも3歩進んで2,9歩下がるぐらいのペースでも着実に前進はしていっている。

積み木を重ねるなんかよりもっとゆっくりなペースだけど確実に何かは積みあがってる。


そんな気がします。

それでいいと思います。 歩をとめない限り。



去年も今年も特に自分がやっていくことは変わりありません。


自分のできることを一生懸命にやる。


それだけです。


そんな中でまた新しく素晴らしい出会いがあったり、

今まで出会った人とも愛情を深めていけたらいいなー、

と思います。


今年もよろしくお願いします!!


ピース、

まさと





プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

