自由な街で、自由であるために、踊り続ける in NY
New YorkでのTAP活動の様子、皆に役立つ情報なども載せていきたいなー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Funky Presidents

masato111.jpg masato222.jpg


Brooklynにある、FIVE SPOTというクラブ(ラウンジ?)で踊ってきた。

ジャンベを演奏してくれたのは友達のMO君。


そしてこれは前にブログでも紹介したDJアキ君のイベント。

そしてDJ PEACE君もプレイしてた。


なんかNYにいてしばらくは、男友達といえばタップダンサー以外あまり

いなかったんだけど、最近では他ジャンルの人でも気の合う仲間が

出来てきて、いい刺激を受けてる。


いやー、とにかくみんな気合い入ってます。

色んな意味で。


とにかく今はあんま理屈とか関係ないよなー。


答えが見つからないモンあーだコーだ考えてるより、

とにかく前に向かってガツガツやって、そこから零れ落ちてくるモン

見極めていくしかないよなー、

と改めて思った今日でした。


ま、わかってんだけども。


俺も次のライブに向けて気合い入れてくぜー!

ピース。









スポンサーサイト

再会


先日、タップダンサーのスジさんとNYで再会した。


彼とは去年3ヶ月間NYで毎日のようにタップしたり、遊んだりしてた。


日本に帰ってしまった後は、ほんとに心にポッカリ穴があいてしまった

感じだったなー。


きっと人それぞれ、今の自分を形成するまでに色んな人達との出会いが

あり、色んな影響も受けてきたと思う。


そしてなぜか人は会うべき時に、会うべき人との出会いが待っている

ような気がする。


スジさんとの出会いもそう思った出会いの一つ。


金では買えないようなもモノを沢山貰った。



NYという街は出会いと別れの街といわれるけど、

俺にとってここは出会いと再会の街。


この三年、沢山の人をこの地で見送って、悲しい思いもいっぱいした

けど、その分また出会えたときの喜びは言葉では言い表せないくらいの

モノとなって返ってくる。

まじ嬉しい。


とにかく、そんな素敵な出会いや再会をこの先も果たすために、

この先も気合入れてステップ踏み続けて行かなきゃいけないなー。と


改めて感じた先週一週間でした。


ピース。



プロフィール

MASATO NISHITANI

Author:MASATO NISHITANI
New York でタップダンスやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。